園田みくさん Ore撮影会 アトリエポム目黒中町 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日(日) モデル 園田みくさん






前日、なっちゃんを撮影した後にbiscottiのフリマに行って来た

その時バッタリみくさんに会った!

翌日、撮影会がある事を知っていたので空いている事を確認してお願いする事にした

私にとっては2日連続のスタジオ撮影は初めての事である

Ore撮影会は初めて行く撮影会

みくさんは2019年以来なので超久々の撮影となります

お元気そうで何よりでした!!


カメラはNikon D810です








他の撮影会とのシェアなので人数はそれなりに居ました
みくさんお元気そうで何よりです


ここは窓があるので綺麗に撮れました!


屋上に行ってみる
ここでカメラの設定を間違えている事に気がつく


可愛らしいワンピースです


ガラス越しにみくさんを撮影


屋外に行く階段にて





前日も使用したフィルム


何も言わずに脚に巻いくれる
流石はみくさん!


机に地球儀と洋書が置いてある
良いアイテムです


途中、藍色さんの邪魔が入る(笑)


基本ガラス越しは綺麗に撮れますね


大きなトランクを見つけて自ら入るみくさん
いかんせん4年振りの撮影だったので
段々とみくさんとほやり取りを思い出して来るのである


脚綺麗ですなぁ


この辺はほぼみくさんがやってくれてます


ここのスタジオは古いアイテムが多いですね


とにかくストロボは難しい


何か薬品の瓶がいっぱいあった


これって何ポーズって言うの?


撮影終了!






あっという間に時間が過ぎました!

色々とお話しする事が出来ました

次回は屋外で撮影したいと思います


みくさんお疲れ様でした!!

チェキもありがとうございます