日本床矯正研究会の同志と語り合いました! | 杉岡歯科医院のブログ

杉岡歯科医院のブログ

歯科医院での出来事、プライベートライフ、様々な情報発信をしていきたいと思います。
マイペースな不定期更新になりますが、まったりとお読みくださいね。

京都府福知山市 杉岡歯科医院 院長の 杉岡真一です歯

       きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

3/3(土)七夕

午後からお休みをいただき、

京都府歯科医師会館で

警察歯科講演会を受講しました

 

今回の講演は

北陸で起きた地震を受け

実際に京都で災害が起きた場合を想定して

対う王を考える講演会です

 

現在私は京都府丹波歯科医師会の会長を務めており、

災害がおきた時、トップとして対応する必要があります

 

地区歯会長として、どういう役割を果たしていくのか、

考える機会になったいい講演会でした!

 

 

その後、大阪に移動

日本床矯正研究会関西支部の

理事評議員の先生方と合流し

新年会へ!

 

床矯正を日本の文化に!

同じ志を持った同志と過ごす時間は

最高です😀