成長が著しいです!~歯科衛生士院内研修~ | 杉岡歯科医院のブログ

杉岡歯科医院のブログ

歯科医院での出来事、プライベートライフ、様々な情報発信をしていきたいと思います。
マイペースな不定期更新になりますが、まったりとお読みくださいね。

京都府福知山市 杉岡歯科医院 院長の 杉岡真一です歯

       きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

3/15(金)歯科衛生士の

院内研修を行いました

 

講師はいつもお世話になっている

宮本さくら先生

 

今回はOJTといって

実際の患者様を診察しながら

宮本先生のアドバイスを受ける研修です

 

今回は西口と山尾二人が

研修を受けました

 

 

宮本先生の院内研修は

もう数年続けていますが、

2人とも成長著しく、

宮本先生も驚いておられました

 

来月は4月から入社する

新人歯科衛生士の研修もお世話になります

 

研修にご協力いただいた患者様

ありがとうございました😊