恋する警護24時『最終回』 | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

どうしましょう😰

本当に終わってしまいました😭


楽しくて面白くてあっという間に過ぎ去った3ヶ月💦


そして想像より遥か上行く清々しいほどの最終回



今流行りの考察、伏線回収もしっかり取り入れながら、最後は『面白かった』と思わせて終わらせる金子先生の脚本は流石でございました🙇‍♀️



共演者やスタッフさんとのご縁を誰よりも大切にする岩本さんですが、最初に溝端淳平さんとの共演を知った時は、これはもしかして第二の『柊平くん🧑‍🚒💛』になるぞ⁉️と予想してたら、案の定…『大好き淳平くん💛』になっちゃうし、モエカレ同様監督さんや男性スタッフに愛されてて🤣



生粋の年上男性キラー『岩本照』はこのドラマでもご健在でした。




そして、


最終回でやっと観れた感情爆発のアクションシーン…満足過ぎて感謝しかございません🙇‍♀️



更にこの場面ではセリフが心に響いて涙が出ました。


『お前を裁くのは俺じゃない…法律だ』😭

深い意味「しか」かございません…シっ☝️🤐




最終回直前のインライも楽しくて、モエカレやキャッチミー舞台挨拶でのハイテンションな岩本さんを久しぶりに観れて大満足


余談ですが、ご自身が主役で誰にも遠慮せず場を仕切れる時の岩本さんは、何故かトシちゃん(田原俊彦さん)のサービス精神旺盛な明るさにそっくりで笑えます🤣古っ




登場人物の皆さんを全員好きなってしまう本当に幸せな3ヶ月でした。でも、まだまだ解決してないことが沢山あります。


①1話の里香ちゃん裁判事件

②湊と結子の今後

③父がプレゼントしたかった腕時計は

④水田の裁判の行方

⑤水田が警察を恨んでいた理由

⑥漆原の秘書が怯えてた理由

⑦里香と辰之助の今後

⑧どこかの国の王子警護

(写真でしか出演してないのに舘さんの存在感と皆んなの期待がヤバい)



ってか、未解決あり過ぎだった🤣



最終回の展開が気持ち良過ぎて気にもならなかったけど、時間の経過と共にジワジワ



続きが気になって眠れませんので関係者様、宜しくお願い致します🙇



この『またね〜』を壮大な匂わせと信じて待ち続けますからね、私は😤



って言うか、恋する警護の円盤、発売日確認せず予約したけど8ヶ月先か〜〜いっ😂

オシドラ史上最遅やないかいっ🤣



んっ🤔



これは…もしや…来年上期に…




シっ☝️