映画マッチング鑑賞(ネタバレ無し) | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

私はまずホラーが苦手です🙇‍♀️


子供の頃にポルターガイスト観て眠れなくなったので今までホラー作品は避けて生きて来ました。


が、しかし、


マッチングは佐久間大介『単独初出演映画』作品


スノ担の端くれとして、メチャクチャ勇気出して観に行って来ました🫡


結果、観に行った私は大優勝🏆

勇気出して観に行った自分を褒めてやりたいw



【鑑賞後の第一声】


さっくん〜こんな良い作品、早く皆んなに観て貰いたかったよね〜、沢山お話ししたかったよね〜😭良く我慢した!良く頑張った!まじで偉いぞ〜



【鑑賞後の第ニ声】


佐久間担が羨ましい〜📢

こんな良作に出演出来るチャンスなんて早々ないぞ〜



ポルターガイスト以外、ホラー作品を観たことが無いので、これがホラー作品の部類かと言われても良くわからないのですが、感想的にはミステリーもしくは愛憎+考察劇に近い感覚でした。


展開も早く無駄な場面が無いので、面白くてあっという間に終わってしまいました。


最近 TVドラマばかり観ていたので、久しぶりに映画の面白さ、2時間『別世界』に行ける楽しさを味わさせて貰いました。


怖いと感じるのは描写とストーリーがリアルだからかな🤔


R指定されているか確認しませんでしたが、小さなお子さん連れて行かれるなら、一旦ご自身で観てからが良いかもしれません。


特にさっくんファンの小さなお子ちゃまは…ちょいと可哀想かな。



そのくらい佐久間大介さんは素晴らしい役者さんでした。


まず、画力が強い


セリフ回しが自然で上手い


さっくんの表情の怖さは、ドラマPicecや映画バカレア学園で知っていましたが、優しい表情での怖さは初体験。



へっ⁉️いつの間にこんなに良い役者さんになったの⁉️えっ😱えっ😱の連続


正しく完璧なマッチングでした。



他の役者さんの感想まで書くとネタバレになるので控えますが、本当に映画館で観て良かったです。



改めて映画公開おめでとうございます🎊



さっくんがコメディ以外の役をしている姿をやっと観ることが出来ました。



こんなに俳優としての素質があるのに、よく腐らず我慢し続けて来たなと感心してしまいます。


それは他のSnow Manメンバーにも言えることですが…


2024年は個々の仕事で爪痕残そうとする9人全員の意気込みが凄すぎて、観てるだけで火傷しそうです🤣



個人的にはこの忙しい最中、世界遺産検定1級に合格した阿部ちゃんが一番怖いですがね😱



ラウールもそろそろ大発表がありそうだし…

2024年のSnow Man☃️加速度がえげつない😱



改めてSnow Manの凄さは、ダンス、歌、お芝居全てにおいて表現力が高く、オタク気質で何事にも貪欲なメンバーが揃っている所だと実感している今日この頃



本当は、岩本さんの事だけにしようと初めたブログなのに、個々のメンバーの活躍が凄すぎて箱推しブログになりそうな勢い😂



まさかデビュー5年目になって応援する熱量が上がって行くとは予想もしてませんでした。



今年もあっという間に終わってしまいそうです😂