『恋する警護24時』クランクアップ | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

クランクアップおめでとうございます🎉


とっても充実した良い笑顔☺️


脚本も最高だし、


演者の皆さんも素晴らしい


何よりドラマに集中出来る環境で撮影が進んだことが一番嬉しかったです😂



もちろん裏では色々仕事があったと思いますが、ご本人が「全然忙しくない」と言ってたので、集中出来る環境だったんだなぁと安堵🥹



だってね…


映画モエカレと舞台キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンがあった2022年の前半は、今では考えられないようなスケジュールで、身体が持つか心配ばかりしてましたから😤



ファンとしては表紙祭りも含め最高の夏でしたが、岩本さん自身は本当に充実した時間だったのかな?と不安な思いが過ってました。



案の定、舞台終了後、岩本さんは一年間自分探しの旅に出てしまいましたしね😭



だから今度個人仕事する時は絶対に集中出来る環境であって欲しいと心から願ってたので、本当に良かったです。



何て喜んでる場合じゃない‼️



ドラマが終わったらどうやって生きて行けばいいんだ😱



本当にこのドラマは上手く出来てて、最初は里香ちゃんとのラブシーンなんて観たくねぇ〜と思ってたのに、元カノさんのお陰で「サッサと里香ちゃんと付き合っちゃえよ辰之助💢」って心理にさせられましたからね🤣



やっぱり岩本さんにはか弱い女性より、お丸さんのような気が強い女性が合ってる、うん、間違いない😑


ドラマが終わったらお丸さんの所に行ってしまうから、あと2話楽しまなきゃですね🥰


あっ、


でも、


やっぱり、


終わってしまうの寂しい😭