『恋する警護24時』初回オシドラ歴代最高再生数達成 | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

毎週土曜日23時『恋する警護24時』


おめでとう😭



 さらに今日(金曜日)オシドラ初回再生数歴代最高の発表がありました。



本当に良かった😭



って言うか、実はこのような記録があるなんて全然知らずに、ただただ面白くて夢中で観てただけなので正直びっくりしましたw



めめのsilent同様、本人の名刺代わりになるような作品にTVドラマで巡り逢えたことに感謝です。



スタッフ関係者さんに岩本担が居るのか?と疑いたくなるほど岩本さんの特徴を掴んだ演出が満載🙇



ちなみに岩本さんはアクションシーンに注目されがちですが、本領発揮は悲しくて辛い場面で感情が爆発するとき(1話までは素の岩本さん)



もしかしたら、滝沢歌舞伎2014の『影時』以来の快演が観られるかも⁉️




そして、そして、ラウール


やっぱり凄い。


凄過ぎるのでラウールのお話しは別日にします。


パリコレが全部終わってから🤫




いわラウに興奮してる最中に、またとんでもない爆弾が月曜日に投下されました。



月曜日22時『春になったら』



やばい!このドラマ

展開次第では深く深く人の心に残る可能性があります。『北の国から』や『Dr.コトー』のような…



そんな予感しかないドラマのキャストに深澤辰也さんがいます😱



スノ担しか知らない素の深澤辰也のヤバさが、世間に知れ渡ってしまうかもしれません。



何故『深澤辰也』がモテたのか?



このドラマが証明してくれるかもしれません😭



誰なんですかね?いわふかに『この役』を演じさせようと決めてくれたのは?




さっくんの役しかり、舘さんの大奥しかり…メンバー1人1人の内面まで知り尽くしている関係者が良い作品に出演出来るようブランディングしてくれていると思うと本当に心強いです。




めめも阿部ちゃんも4月以降何かしら隠し持ってるとしか思えないし…🤔これから楽しみでしかありません。



とにかく今は、単独初主演放送開始おめでとうございます。



雑誌の単独表紙も全て良い表情で、1年半前の表紙ラッシュの時より充実した日々を過ごしているのがよくわかります😭



良かったね、ひーくん