来年もよろしくお願いします | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


あと少しでバイバイ2021

10月ころから充実し過ぎで

見るのも更新もできずじまいでしたえーん


思いがけない変化というものは

あるものですね


2022はどうなるかな?

不安と期待とありますが

良き一年だったなと思いたいです


今日はほぼ吹雪

所用があり出掛けましたが

見えないし驚き

これでも午前中です

太陽が恋し〜笑


こちらの方は元気に雪片付け

助かります


ではでは

ご訪問、いいね、コメント

ありがとうございましたニコ

来年もよろしくお願い致します


皆さまよき一年に致しましょうね


こちらもよろしくデス飛び出すハート

仁泉堂のブログ

和雑貨仁泉堂ホームページ