まだ冬じゃないのよ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


おはようございます

今朝は陽射しが眩しいキラキラ

でも晴れの日は余計に寒い

私すでに冬仕様

超極暖と暖パンに頼っております 


えっ⁉︎もお!冬どうする?

友のツッコミ

ですよね

まだ冬じゃないのよぼけー


久しぶりの米沢

週末行かないとしばらく時間がない

もう青空はなく

晩秋から初冬の匂い


弟も実家に来ているため

久々の親子4人でお蕎麦屋さんへ


私がここのお店で毎回食べるのは 

鳥中華

ご存知?

蕎麦のつゆに中華麺 柔らかいとり肉


この辺りだけなのかな

この組み合わせ 美味しいのです

あったかくなる


頻繁に戻っていたのは6.7.8月

あの頃は暑い日々だったな☀️


今回は

慌ただしく行って戻ってきた


日々、増す寒さ

冬の使い白鳥さんの往来も激増

暗くなる時間も早い


うっかりすると

おセンチになりがちな今の時期ぐすん


暖房にほかほかおやつ🍠

あったかくして過ごしましょうねイヒ


年末年始向けの準備が続く

こちらの小さめ金わらじ


お客さんのご希望にて印刷なし板

昨日発送しました


こちらは気に入ってるシリーズ

終盤の湯殿山に納品した手拭い

市松は出羽三山 山伏さん衣装柄

龍も湯殿山っぽい


最近

続けてへましましたえーん

私のおっちょこちょいぶりには

定評があるものの

自分にがっかり

その度、次は気を付けよう!

と思うのです

温かく対応してくださった方には

感謝いたします


ではでは〜

暖かくして

お身体健やかに




こちらもよろしくデスねずみ

仁泉堂のブログ

和雑貨仁泉堂ホームページ