2022/04/11 | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


暖かくなってきました

3日前

 

今日

気づいたらけっこう咲いてました

20℃超えちゃってますからにっこり


父の四十九日も終えて

去年の夏頃からあっという間に

過ぎました

数年前からあとどのくらい

一緒に過ごせるかなと思っていたのが

その時は急にやって来て

過ぎ去りました


来年も温泉行こうね♨️

と言っていたのが

そんな訳で去年はそれどころでなく

叶わなかったな


なんとなく

まだ会えそうな気がするけど

家に帰るとやっぱりいないので

そうなんだと実感したりして


まぁ母が寂しがっているので

家に帰る頻度は増えそうです


さてさて

春にもなればJ社もぼちぼち忙しく

笠の始まりはやはりこの文字です

他にも少々

Jさんが岩手出張に持参しますね


ご注文に追いつかないのもあったり

バタバタしてますが

これからもゆっくりペースで

よろしくですイヒ


ではまた

おやすみなさいませお月様



こちらもよろしくです流れ星

仁泉堂のブログ