ひょっとこからの…らぶ全開 | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


なんとなく

予感してました


次は ひょっとこ…来るってイヒ

予感的中しました

前の週に準備をお願いしておいて良かった


Yちゃん、グッジョブだよグッ

やったね

梱包

今日も160に収めました

正確には159.5cm


我ながら神業ですわもぐもぐ


これは15セット入りなんですが

面にざるにびくがなかなかの面積をとるので

箱の中はパズルのピースなような感じ

リサイクル箱は

兵庫のり の箱が最適です


舞台用品が続くとなれば

次はビニール製のわらじかな


準備はOK

期待して待っていましょう


昨日は内職さんのお宅へ

帰りはいつもお土産を頂いてほっこり

大根の葉っぱ

本体よりもここが美味いのよ

滋養強壮 ほっこり

こちらも頂きましたブルー音符


ありがとうございます

私も話せて元気もらってます


国道沿いに見える

最上川の水面が陽の光でキラキラキラキラ


で、田んぼでは白鳥がたくさんいた

旅立つ前の食べの追い込みですね


そんなこんなの春の晴れた日でした


昨日は夜更かししてしまいました

Bank Bandがテレビ出る日がくるとは

ap bankもだいぶ前から活動してますから


『花の匂い』何年も前の曲だけど

いや〜、心震えた

自分で歌っていると

詩がね想いに溢れてるから

いつも泣きそうになるよ


それぞれのアーティストの歌が素晴らしくて

圧巻でフェスみたいだった

珍しくリアルタイムで

4時間も見てしまいました

しかも録画しながら(笑)


グランディまた行きたいな


MISIAと桜井くんのコラボ凄いね

MISIAに負けてないけど出過ぎず

Bank Bandの桜井くんは

いつも相手の声にうまく乗せてくるのよね〜


『はるまついぶき』

声がもう胸にせまってくる


桜井くん、ミスチル

好きです

大好きです

大、大、大、大、大好きです


おじさんになっても皺のひとつひとつが

愛おしいですよーラブラブ


どこがとかじゃなくて

存在すべて….ですね


あふれる告りました(//∇//)


もっと、もっと語れますがこのへんで


今日は金曜日だけど

早く寝ようね


久しぶりに

ブログにタイトル付けました





こちらは久々の出張、頑張りましたハリネズミ

仁泉堂のブログ

和雑貨仁泉堂ホームページ