今日を楽しむ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


休みの午後

とてもおやつが食べたい気持ちになった


お店に行っても

かなり食べたい気持ちが高まらないと

スイーツ系は

食べない今日この頃


前々から気になってたやつ

いよいよその時がやって来た
This is time だ

コーヒーもドリップしてやったコーヒー

大好きなモンテール作
いちご🍓

本命以外にも
勢いに乗ってもう1個食べてやった
(ひとりでね)

皮がもっちりしておる
美味やね

そして
やはり奴らはやって来た

胃もたれに胸やけ

情熱と胃袋の働きは
もう比例しないえーん

ついに見つけた
ふきのとう

匂いを嗅いでみる
この匂いは好きであるもぐもぐ

最近、
ポッドキャストで
サンドウィッチマンの『東北魂』を
過去分から聴いている

お笑いでも
サンドウィッチマンは好きであったけど
更に好きになった

伊達ちゃんもイイけど
トミーの声と笑い声が癒される
ほんとよく笑う

笑いは良いね

今日めくったお言葉
ですねもぐもぐ
ホラティウス、良いこと言う

早速 Jにお知らせしたところ
金銭の納入に吉 
に反応してた

そっちかい真顔
さすが、商人ですね


では、では〜

こちらも宜しければハリネズミ