2021/03/7 | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yですよ〜

雪もうないです
春の陽射しはやはり違いますね〜
朝も眩しくなってきたし
あとはふきのとうを見かければかな
あちらに見えるは
秋田県と山形県にまたがる鳥海山

冬に食べてたおやつ

芋🍠
ペラペラじゃないから
食べ感が良い
ちょっと小腹の時に1〜2本食べて満足
ちびちび食べて2週間くらいでなくなる

りんご🍎
毎日食べてる
美味しかったなぁ

干し柿
干し柿大好きラブラブ
好きなんで自分で作ってるニコ
かなりお世話して今年も白い粉ふいた
あとちょっとでなくなる
……淋しいねぇえーん


あとはこれ
亀田製菓のページから
大きく見えるけど小袋です
これ、うまかった
こっちも10枚位ずつちびちび
リピートしました

芋にリンゴに柿にせんべ(笑)
他にもありました
ありがとうもぐもぐ

昨日は久し振りに
初めて食べたカレーそば
旦那さんはいつもの

ここはご主人と奥さん二人で
切り盛り
小さいお店だけど
いつも常連さんで混んでます

カレーそば
完食可能、また食べよう

明るくて陽が射してくると
気持ちが前向きになってきます
今日は
友達と会ってお話しして元気でましたコーヒー
ありがとう

明日は月曜日
ルンルン音符

やるぞ!おーっ!
やるぞ!おーっ!
やるぞーーっ!おーっ!

(笑)


すでに明日に向けておやすみ中ねー