私のお楽しみ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ
Yです

昨晩は予報どおり吹雪いてましたね〜
風の音だけで充分に寒さが増します

今のところ家・会社のトイレ等は
凍結はしてません
ご心配ありがとうございます

今日は土曜日ですが
毎月月末に出荷しているいつもの
麻縄ぞうり を出しました
作って下さっている方々のお陰で
ここ一年の中では最多数でした

ありがとうございました😊

こちらですね

数が多いと検品に時間を要しますが
ほぼ数チェックです

わたくし今
税理士さんに出す資料作りのために
作業をしてるところです

私はもうほぼほぼよろず屋状態です
あれやったり
これやったりですわ

そんなわたくしのお楽しみは
歌と笑いでしょうね

歌はミスチルはもちですが
他にも新旧いろいろとです

あ〜、なんか…よいラブラブ
一緒に歌っちゃうでしょカラオケ

懐かしいもぐもぐ

今聴いてもイイなルンルン

夕方聴くと元気出てきます( ^∀^)

笑いと言えば
私はモノマネですね〜

ミラクルひかる大好きピンクハート
コロッケも(^-^)

ミラクルひかるは面白いよと
教えて頂いてから
それからユーチューブ見まくりです

かなり笑えてはら痛です

そしてぼる塾です
口悪!と思ってたんですけど
仲が良くて良い子達
凄く好きになってぼる塾チャンネルとか
見ちゃってます( ̄+ー ̄)✨

私、楽しそうですね

大人なんでニュースも新聞も見てますよ
でもニュースは悪い話をあおる感じがして
見る気が失せますね

国会質疑の野党女性議員
痛めつけてやろう感が出まくりで
あーゆう時の顔って
ほんと醜くて下品で
鏡見てみな!
教えてあげたいです

お顔、すごく酷いですよ〜注意

毒づきましたイヒ

日々変化してるし
皆なんとかしようと奮闘してるし
大事MANも言ってるし
ですイヒ

もう2月かぁ
いろいろ焦りますが
とりあえず1個ずつやっていこ

本日午後は陽が射してきましたよー



こちらもどーぞもぐもぐ