ぶたアピール | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ
Yです

肉まん食べたら
豚🐷

期間限定、中華まんが10%オフだったので
大入り豚まん
いつもは買わない高いやつね

割ってみました
ゴロゴロつまってる

最後よく見たら
中華まんに付いてる紙にもいた🐖
豚アピール凄っ ( ^∀^)
うけた

なんか笑える
ある日のお昼でした〜

ちなみにですが
レギュラーサイズの中華まん達より大きくて
ずっしりしておりました
かなり満たされサイズどすもぐもぐ



宜しければこちらも流れ星
時々おもしろ商品紹介中
個人的にしばらく時間がないです
毎年のことですがアセアセ