ようやく行けたよ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ
Yです

本日は晴天なり〜イヒ

せっかく晴れたんで行ってきました
とても好きな 御瀧神社(おたきじんじゃ)
冬仕様になってるね

あまり除雪されてなかったので
下の道路から少し歩きました

ムービーもやってみた


来れて良かった

近くに地元で有名な 玉簾の滝 にも行ってみた
こっちはもっと高低差があるから
迫力がありました

氷柱ができとる

私はやっぱり御瀧神社の滝がすき
水の音が心地よいです

こちらはgatta 
フリーペーパー誌です
ブロ友のおのやんさんが
出羽三山特集だったよと教えてくれて
ようやく手にしました

なるほどで詳しく特集されてる

湯殿山にとって今年は
丑年御縁年の特別な一年で
パワーがさらに高まると
昔から言われています

今まで気付かなかったけど
 で なんですよね
紐を結ぶ
丑は縁を結ぶ要ですと
丑ってすごいんだね牛しっぽ牛あたま

龍の御瀧神社に行ったし
春になったら湯殿山神社

なんか晴れてると良いことありそうで
楽しいピンク音符

そんな訳でよきもぐもぐラブラブ

おまけ
最近、貝と籠の艶出しに精を出してる
仁泉堂さん

籠、良い感じになってきました


宜しければこちらも牛あたま