今日は小春で歌うたう | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ
Yですよー

パー

真冬になったり
小春になったり
今日は の方です🌷

こんな日は無条件で気分が良きですもぐもぐラブラブ

午前中はミニ号に乗ってあちらこちら車DASH!
わりと田舎の方です

青が良き
白がマブイなぁ

税理士さんに出す書類のため
1月からずっと数字を出す作業をしてました
これがようやく終わりまして
安堵です

毎年ですが
数字って疲れるんですよね〜

とりあえず
一区切りしたので次の作業に励みますね

今日の午前中はミニ号でプチドライブ
(もっちお仕事ですにやり
おともはやはり歌でしょルンルン
一人カラオケ状態で良きカラオケ音符音符

アプリが最近お気に入りと選んだ
プレイリスト すたーとーイヒラブラブ
今時って凄いもんですわ

新旧入り乱れてこちら

GLORIA  ZIGGY
愛は勝つ KAN
dreamers  PERSONZ
跳べ  Mr.Children
アイノカタチ  MISIA
夜に駆ける  YOASOBI
inside you  milet
……

懐かしい曲は全力で歌い
最近の曲は歌うのむず
でもひとりだからガンガン歌う音符

声出すって気持ちいー

運動も毎日やってます
ラジオ体操からのビリー隊長
肩甲骨運動と足が細くなるやつ
腹が凹むやつとか小尻になるやつとか
いろいろミックスで1回10〜15分
1日2〜3回やってます
効果は
肩凝りが良くなりましたニコ


いろいろあるけど
たくさん寝てまた明日パー
おやすみなさいませ〜〜



宜しければこちらもハリネズミ