【出演情報】テレビ愛知「5時スタ」さん "専門家が魅力を徹底解説" | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

10月12日放送の

テレビ愛知「5時スタ」さんに

出演させていただきました。

 

 

現地から生中継でお届け!初体験

記者さんとの掛け合いだとおもっていたら、

私だけの出演でした。

 

東海地方でリアルタイムで

ご視聴くださった皆様、

ありがとうございました。

 

専門家目線でのジブリパーク。

お時間あればぜひご覧ください。

 

他の放送局にはない目線で

パークを見てきました。

 

ちょっとマニアックすぎたかもしれませんが、

ジブリパークの魅力を短時間で

お伝えできたのではないかと思います。

 

テレビ愛知のスタッフの皆様の、

良い番組を作りたいという熱意と、

ジブリパーク報道公開日の中継は、

杉崎に任せると決断くださったことに、

改めて感謝申し上げます。

 

地元のビッグイベント。

テレビ愛知さんとしても力の入った、

貴重な放送日の冒頭に

私を起用くださったことが本当に幸せです。

 

 

放送の模様はこちら

 

 

世界でただ一人

観覧車レジャーコンダクター®︎

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)

のプロフィールは、

ホームページをご覧ください

鉛筆今までのブログの目次はこちら

 

テーマパークの面白い仕掛けを伝える

授業・講演をお届けしています。

遊ぶだけではなく、学べる場所でもある

テーマパーク!

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

過去の授業・講演・出演実績についてはこちらから⏬(ブログ目次)

 

【プレスリリース】学校向けボードゲーム授業の提供開始!