【出演情報】「ラビット!」(TBS系)さんのテーマパークスペシャルに出演! | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

「ラヴィット」(TBS系)さんの
夏休みテーマパークスペシャルに
2021年7月22・23日の二日間にわたり
テーマパークの専門家として出演しました!

 

 

 
レジャーコンダクター®︎としての
コメントや解説が放送されました。
「ラヴィット!」さんのインスタグラムはこちら
 
 

観覧車レジャーコンダクター®︎ 

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)です。

(プロフィールはホームページをご覧ください)

鉛筆今までのブログ 目次はこちら

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」 目次はこちら

 

2日間に渡っての放送ご視聴、

Twitterで私の出演について

沢山のコメントや

いいねありがとうございました。

 

実は今回、番組内でのコメントや解説以外に、

るるぶさんと共同で撮影コースの監修も

させて頂いておりました。

 

有名人になることが目的ではなく、

テーマパークの魅力をお伝えすることが目的です。

これからもたくさんの方に

お伝えできるように精進していきます!

 

皆さま、放送はお楽しみ頂けたでしょうか?

次の機会に再び、パークをご紹介できれば幸いです。

改めまして、ご視聴ありがとうございました。

 

------

 

独立後は、恩返しの意味も込めて

パークの外からパークの魅力を

お伝えする仕事をしたいと、ずっと願ってきました。

今回、その願いが叶いました。

 

テーマパークレジャーを通じて、

人生を豊かに、そして楽しいものとして頂きたい。

その想いはブレません!

 

------

 

🎬Youtube「レジャコン タイム」配信中🎬

 

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」の目次はこちら鉛筆

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

おかげさまで

Amazonのカテゴリー別ランキング1位に!

(”レジャーの産業研究” カテゴリー  2020年11月17日)

 

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!

 

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい

 

 

 

 

テーマパークでの個別勉強会もご提供しています