#USJファンのゴールドランク メンバーに! | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

観覧車レジャーコンダクター®︎ 杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

鉛筆今までのブログの目次はこちら鉛筆

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」の目次はこちら鉛筆

 

 

遅ればせながら、#USJファン 

ゴールドランク メンバーになれました。

 

 

検定試験、全問正解しないといけないので、緊張。

 

1日1回、何度でも受けられますが、

やはり一発合格したいところ(笑)

 

USJファンはパーク公式のファンサイト。

どなたでもメンバーになることができますよ!

 

 

ゴールドの上は、プラチナなんですが、

プラチナはパークからのご指名がないと

なれないという

なんともすごいランクなんですよね。

 

1ファンとして、そしてパークの研究家として

いつかはプラチナランクに進みたいところです。

 

立ち上げから19年の経験と、

独立後の仕事を考えたら、

一発合格しなければという

自分自身のプレッシャーを感じながら、

なんとか合格できました(笑)

 

 

カチンコ「レジャコン タイム」配信中カチンコ

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」の目次はこちら鉛筆

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい

 

Amazonの”レジャーの産業研究” カテゴリーでTOP5入り!

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!