FM aiai(エフエムあまがさき)さん モーニングアベニュー出演しました | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

観覧車レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

今までのブログの目次はこちらです!

-------------------------------------------

 

2年半ぶりにエフエムあまがさきさんのモーニングアベニューにゲストとして出演しました。

 

今回は、先日出版させていただいた

 

「テーマパーク・アミューズメント事業 知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣」(https://www.amazon.co.jp/dp/4863675224

 

の著者テーマパークコンサルタントの清水 群(株式会社スマイルガーディアン)さんと

レジャーコンダクター杉崎 聡紀の初共演でした。

 

異なる目線でテーマパーク・アミューズメント業界を見ている二人なので、お話が盛り上がりすぎて、実は予定時間を少しオーバーしました(笑)

 

呼んで下ったDJのChocoさん、ありがとうございました〜!


実は、来月もラジオ出演を予定しています。
告知できるようになりましたら、お知らせしますので、是非お聞きください。

 

 

番組Facebookページでもご紹介いただいております。

是非ご覧ください。

 

 

-------------------------------------------

11月28日(木)19:00〜 大阪にて出版記念イベント開催!

是非お越しください!