自主勉強会での講演 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

レジャーコンダクター  杉崎です。

ブログにアクセスいただきありがとうございます!

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

今までのブログの目次はこちらです!

--------------

 

 昨日はテーマパークについての自主勉強会で講演させて頂きました。
昨年に引き続き2回目。

 

今回のネクタイは、、、縁日で見かけるヨーヨー柄!

 

 そして、今年は2ヶ月ごとに私が登壇させていただけることになりました。

3時間の勉強会。他にもスピーカーがいらっしゃり、いろいろなことが学べます。

そして、いろいろな角度から物事を見られるのは有難い事です!

 

 昨日は、USJの植物についてのレクチャーだったので早速見てきました!ありました!なかなか珍しい!

バラが綺麗なローズオブフェイムもこの時期おすすめですね。

 

 

暑い日なので、イースター限定のアイスチョコレートを飲んで体力回復!!

 

 

今年、学生さんをメインにしたパーク勉強会の企画を考えております。このあとは、同じ大学のレジャー産業研究ゼミ後輩と企画会議ですっ!

もちろん、学生さん以外にもパークツアーご提供します(*^◯^*)