20代マーケピザ関西 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)


 4月6日(土)は、20代の関西のマーケターが集まるイベントに登壇させていただきました。




 私の専門分野ではないのですが・・・これまでのキャリアや仕事に対する考え方、そしてテーマパークの未来についてお話しさせていただきました。

 

 二次会でテーマパークのお話をした時に、実は街中にあるショッピングモールと同じようにいろいろなお店や施設が集まっている点で考えると特別な存在じゃないんですよとお話ししたところ、「テーマパークって意外と身近感ですね」と。
 そうなんです。意外と身近です!!

 

 20代マーケターの熱い気持ちと行動力、真剣な眼差しに私の方が元気をいただき、さらに学びの多い時間でした。

 

 事務局のお心遣いに改めて感謝申し上げます。

自主勉強会や「?これテーマパークとは関係ないかも?」と思われる案件でもぜひご相談ください。意外と、テーマパークって身近ですよ!

 

---------

5月6日 14:30~ 新浦安で1年半ぶりのオープンセミナー開催!

詳しくはこちらをご覧ください。