海外テーマパークレポート(クルーズ編)4 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

海外テーマパークレポート Disney Cruise Line編の4回目。

前回で、Facebookページの内容に追いついたので今回からFacebookページと同時にアップします!

※クルーズ・ライン乗船は2014年ですので、内容は当時の内容です。

 

---------------------

今回乗船したのは「ドリーム号」とにかくとても広い!

 

お昼頃、船内に入りましたがお部屋の準備ができるまではお部屋に入れないため

お部屋に入る前に、ランチを済ませます。

もちろんこれも料金に含まれます。

 

ビュッフェスタイルなので、食べたいものを食べたいだけ食べられます。お腹いっぱい(笑)

 

プールも船内にあります。プールにある時計は、ミッキー!

こういう細かなところにもディズニーのこだわりが。

  

 

 

今回お世話になるお部屋はDeck9にあるお部屋!!

 

 

次回はいよいよ、お部屋に入りますよ。次回もお楽しみに。