花柄サロペット♪ | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。


昨日今日とバイトでめちゃくちゃ忙しくて、疲れ果てて帰ってきて夕方まで寝ちゃってたけど、今日は夕方から、リサイクルショップのGWセールに頑張って行ってきた!
私って、どうしてこんなに寝れるのっていつも不思議に思うけど、T君も同じタイプの人間かも!

それで、目をつけていた花柄のサロペット、まだ売れてなかったー
おんぷ ついに自分のものに!
私、このくらい大き目の花柄が好き。
パンツ部分の太めのサイズ感&生地が厚くてあったかそうってとこがお気に入りポイント。
東京に着ていこう
太陽

ボタンがいっぱいついたおしゃれなカゴバックもGET。
この写真すごい夏気分出てるね。うかれてるね。

{047B2DC1-AABD-42A2-86AC-84427C20310C:01}

{D2A057CB-422B-437F-B9E6-30581E7FF019:01}

リサイクルショップじゃないけど、帽子も買ったよ♪
ロゴは気にしてなかったけど、ロサンジェルスだった。
これが、ブルックリンだったら買ってなかったねsweat* ブルックリンやNYって入ってるだけで、どうしてあんなに安っぽくなるんでしょう?! なんでもかんでもブルックリンって、ブルックリンに失礼だ。

このサロペットをT君が「これ見ると、パイの実が家にあるんじゃないかと思っちゃうね」と!T君はパイの実が大好きなのね。
そんなに似てるか?!と思って検索してみたら、激似!!
でも、こんなに大きいパイの実なんてないから間違わなくない?!って指摘したら、箱じゃなくて、大きい袋にいくつも入ってるやつの方だって。確かに、そういうのも出てるね。

{AD7CFA35-2AEA-4A2B-9BEA-C4B560A2D043:01}