アダム・ランバート君 | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。

今日、道で、HIPHOP風のダンスを踊ってる人がいたの!
B-BOY風のファッションの男性だったんだけど(釧路にもB-BOYがいたきらきら!!)、歩きながら踊ってて、30メートルくらいは狂ったように踊ってたのに、その後、何もなかったように普通に歩き出して…
車の中から見てたんだけど、私の爆笑をかっさらっていった。
帰ってきて、T君に話したら、「モニタリングの撮影じゃない?」って。私、反応しちゃったから、TVに写っちゃうんじゃない?って。


                 ○

全くGWらしくない話題だけど、アダム君の話をしよっと!

最近大好きな歌手のアダム・ランバート君はーと

gleeのシーズン5、スターチャイルド役で知って、うおー!!となった。
歌手って知らなかったから、何この歌うますぎる彼は!!と。
フィン亡き後は、ブレインが一番のお気に入りだったけど、ブレインのキャラは大好きだし歌はうまいけどフィンほど声にとっかかりがなくて歌声に個性がなかったのね…
そこにアダム君が登場ー!!高い声が美しすぎるの!!歌がうまいと分かれば、熊さんみたいと思ってた外見もかっこよく見えてくるから不思議。
シーズン6には出ないらしんだけど…

アダム君の曲もいろいろ聞いてみたんだけど、なんかピンとこなくて(おかしいよね…)、結局、gleeでアダム君が歌った曲を繰り返し聞いているという!

特に最高だったのが、カートとギター屋さんで歌う「Rockstar」。メロディアスで素敵な曲&アダム君のハイトーンボイスを生かしすぎねstar+kira*
ギター屋さんがライブ会場みたいになっちゃったの!
gleeの映像がないのが残念だけど、お客さんの上に寝て(担がれる感じ)歌うのやりたいー!私がPV撮るようなことがあれば絶対にとりいれたいー!カメラのアングルは上からでねグゥ







gleeでは無害で優しいアメカジさん(すごく好き)だったのに、リアルアダム君はファッションがゴスロリ系というかビジュアル系というか…、ものすごいナルシスト感がでてる動きをしてて笑っちゃう! 




感じっこ出してるでしょーはーと
王子様みたい!!!
背も高くてガタイもよくて、いいよねぇ、めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

アダム君、リアルゲイらしくてへぇー!と思ったけど、おねえっぽい衣装を着てる動画もあって、それが似合っててふむふむ。

本人のインスタグラムにスケートをしている動画が2つあって、スケート好きなことが分かった!

ほしちょっとしたいことほし

ミドルネームをスターチャイルドにしたい!
アダム君と同じタトゥーシールを腕に貼りたい!
T君の髪型をアダム君にしたい!