今度は長~い裂き編みマット&アイロン台 | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。

{EA83BA0C-CBD6-4AFD-99C4-3E561F129D6F:01}

先日の丸々のマットに引き続き、今度は楕円を編んだよ。灰色や紺を基調とした落ち着いた色合いって言っても、シーツの色がそれだったってだけね。

{33689252-9F35-4AEA-BD06-A20130A5AD74:01}

全体。なんだか、この前以上に、完成度低っ!うねってるし、端っこが立っちゃってるんだよね(笑) もうちょっと周りにくっつけた方が落ちつくかな。いい布があれば、だけど…。
サイズは大き目で、サーフィンができるくらいあるよサーファー


{EDCD2C1C-9A2E-4A70-8E22-A357B10071EC:01}

汚れてたアイロン台のカバーを好きな布に交換!
なんだか目がチカチカするけど、かわいいねぇ(笑)