どうも〜ニコニコ

久しぶりにブログを書いてます。 こちらカナダの私の住んでる州は紅葉も終わりかけ、冬まであと少し。 
また夏の記事など書きたいと思いますイエローハート


さて、夏に行ったベリーピッキング。 詰むだけ詰み、大量のベリーのストックが冷凍庫にあります笑い泣き笑い泣き

そこで今回はそのSaskatoon berriesとLemonのLoafを作りました。 
こちらのレシピを参考にグッ

Saskatoon berry は普通のブルーベリーに見た目は似てますが甘さはあまりないです。







混ぜた生地に, ベリーも混ぜて焼きます。

上手にできました。レモンのzestも入れたので香り良しニヤリニヤリ

冷めたらグレーズを少しかけて出来上がりです。

初めて作りましたが、甘すぎずよかったですルンルン