どうも〜

ウインク

週末に行ったクラフト展の続きです。 

前回の記事はこちら

スゴく可愛いい子供服のお店

布はこちらで今人気のフラワー柄

子供用レギンス



roomフレグランスやバスソルトのお店


こちらはナチュラルな材料で作ったソープやエッセンシャルオイル、フェイスパックなど。 
手作り石鹸の箱も私の好きなデザインイエローハートイエローハート


石鹸にキラキラしたものがあるのですが、これは人工のものではなく、天然のミネラルだそうです。 洗顔後はこちらは顔につかないとの事で安心爆笑爆笑


一つ$8とお手頃な価格なので、こちらのピンクのソープにしました。 
このsoapはall skin に大丈夫との事で、混合肌の私にも大丈夫そうです。


洗顔に使うのが楽しみですラブラブ