どうも〜ニコニコ

久しぶりなブログになりました。 


週末にクラフトFestivalに行ってきましたキラキラ 

 

友達とミシンや手芸をするので、どんなんがあるか楽しみに行きましたグッ


色を自分で塗って、洗濯オーケーの手作り枕や。


花束によって値段が違うフラワーや。



貝殻で作ったアクセサリーや、浄化作用があるセージに他のハーブも混ざった束や。。



セージ以外の物を使ったスティック


秋の手作りリース達


植物をハンギングするマクラメ達


この染料の色すごく好きですラブ


私はここのショップの染色がめちゃタイプでした


かわいいー♡


色の出方がスゴく良い!!!




悩みましたが、一つ$45だったので今回は手が出ませんでした。。笑い泣き




続きます。。。。