ダイソーのポリ袋と先が浮くシリーズ。


揃えて買ったはいいけど、
ターナーしか出番が来ません真顔

ホットプレートがテーブルに常駐してて、
8枚切り食パンとサラダが定番化中ナイフとフォーク

レンチン専用の圧力鍋を引退させてから、
煮込まなくなったし、
洗いすぎて色が抜けて傷だらけでした。

これといって作りたい料理もないから、
別にいいんだけどね。





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー






まずは二つ前の日記で愚痴ってたことの、
答え合わせ。


~記事より抜粋~

ってか、生まれる前に、
『まだ決められない状態で生まれてね』
って、なんか変じゃないですか?



答え合わせは勿論こちら。

今すぐ人生を変えたい人へ

momoyoさんYouTube 該当11:29~


宇宙は、
トラウマを癒すという宿題を
終えた人に、
本当の仕事を与えていく



生まれる前の計画会キラキラ
『目覚めてからじゃないと、
何も決められないからね』

このセリフの謎が解けた気がしました。


計画会そのものの存在と、
思い出した内容と、
自分の能力値の信憑性も、

ヤッバいウナギ登り。



生まれ持って来てない確定。

やっぱりね真顔



夢うつつの生まれながら信者に、
「息してるー?」って聞いてみたい。



いつも情報に対して、
検証と精査に時間と回数がかかり、

同じ所を何度も巡って、
間違いなさそうだとなれば、

そこまでやって初めて、
自分以外に答え合わせを得ます。




んで、ここからは、
いつもの内観日記。



調べまくって激疲れした話チーン




前回の日記で、

心を使えてる時の具体的な感覚は、
龍の中の人龍虹になった状態と同じ

と、書いたけど、これは大正解。

充実感や満たされ感が感動的な一方で、

苦行かよっ!不安ってくらい、
心の痛みが浮き彫りになります。


分かっちゃいたけど、
やっぱりまだまだお見舞いされるんです。




んで、前回の内観から、
「私は生きていたくなかったガーン」からの、
さらに理由掘りをしました。






パン毎朝の内観タイム~



ギン(´・ω・)
「生きていたくない、は、最早、」
「“私はこの世で自発的には何もしたくない“」



この苦痛状態から、
この世へ介入する為には、

通常と異なるルートの開拓が必要筋肉

だったっぽいけど、

一先ず解きたかったのは、
『私はこの世を何だと捉えてるのか真顔




ギン(´・ω・)うーん
「社会に対する並々ならぬ反発がある」
社会活動以外には自分の存在がない幼少期




セルフイメージは、
100点私は一人


原因(本丸)は、
100点私は可愛くない存在
大人しく静かな子供 & 生意気な子供(両方やった)




生まれる時に魂が持ってきた、
『捨てられる体験』に対して、

人格エゴが作り出した現実体験は、
『私は可愛くない存在ハートブレイク
態度が生意気の方ね。



このデザインを、
過去世から何回も持ち越してました。




そこで思い当たった新しい問題は、

私がエゴの存在意義を
よく分かってないキョロキョロことでした。


早速、調べに飛びました。






雲~高次元に入場~キラキラ雲


…カンニングした段階情報…

①と②は下記
③高次元周波数にいてもエゴを使える(初歩実践)
世の中を自由に操れるようになる(ガチで)



この世の全ては、
エゴを使って具現化されるそうです。


よってエゴの本来の仕事は、
魂の望みを現実化すること。



他にも色々な事が分かりました。


①この世への介入と具現化はワンオペで行う
高次元からの要求は“ワンオペ“への正確な理解
④クリアするとワンオペ到達=具現化の会得




ギン(´・ω・)
「お一人様(ワンオペ)はマジで骨身に染みてる
「そっちの方がいいまであるけど、」
「正確な理解は設計図を読むのにも使うよね」




これも以前書いたけど、
詳しくは→設計図について

今世の人生の設計図は大枠であって、
時間ハメするとスカスカなので、

自分のイベント発生までの空白時間は、

他の魂の設計図の一片となって、
協力のような行動も取れます。
いわゆる推し活。




自分発起で余白を埋めたいとすれば、

魂の宿題(ネガティブの源泉)を終わらせる
②エゴを本来の仕事に付かせる準備をする
③エゴを使ってこの世を面白くする




なるほど理解龍

ずっと私が知りたかった、
『この世の生き方』を
教わったような気がしました。


記事三つ分くらいを凝縮して書いたけど、
めちゃくちゃ疲れましたショボーン


とりあえず、


おすましペガサス
魂の宿題はエゴを使って現実化させている

ふんわりリボン
エゴがこの世を動かすし、
現実化・具現化に引き上げられる

まじかるクラウン
エゴはこの世を楽しむ為のツールで、
自尊心やラベルの為じゃないと見抜く。
楽しさの履き違えは別の道へGO




あ、内観。

私は一人→私は可愛くない存在
生意気で静かで大人しいから


まだダメージが残ってて、
変わった実感が薄いんですけど、


この世=社会活動だけという不満
(この世を生きる=社会活動へのトラウマ)


こんな感じで、
活動への意欲が戻ればいいな真顔
と思います。






next(∩∀・*)