またネットで色々買いました。
一番の無駄遣いはスイカカッター。
どうせ買っても1/4玉なのよ。


話題のエガちゃんポテチ。買えて嬉しい。

黒胡椒の方が評判良かったけど、
担々麺の方が好みでしたハート




以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。




ーーーーー






こ記事は下書きのまま、
お蔵入りする予定だったんだけど、


先日UPされたmomoyoさんの動画で、

これ→自分を好きになる


『人を愛してない自分のことも好きに~』
という話があって、該当3:40~

死ぬほど思うことがあったので、
一応UPしておこうと思いました。


サイキックを信じてない人には難しいお話です。






今回の発端は、

運命のお相手の計画会を、
掘り進んだところにありました。


詳しくは関連記事→相手の人生計画会 




繰り返しになるけど、
設計図は誰のものであっても、

魂が自ら定めてきた、
今世の人生計画ですニコニコ



それを踏まえて、まずは、

相手の計画会の新しい場面情報。







【会の真っ最中(高次と本人の2人会議)



担当の高次元キラキラ
『運命は相手が48歳になってからだし、』
『それまでの期間は、どうする?』


相手ニコニコ←謎の照れ顔
「ちょっとだけ浮気するー!でもちょっとだけね」
「楽しい事は全部相手とやるから取っておく!


担当キラキラ
『じゃあ、そうしよう』




……


…、


………ギンガーンひぃぃぃ(心の叫び)






本人=魂ニコニコが主体となって、
楽しい事は全部取っておく

と、決めたってことは、

この世での人物像は、

恋愛のポジティブな側面を、
魂レベルで制御されている男性


人を愛せない作りになってて苦しんでいても、
魂から見たら絶好調ニコニコと言える。怖い。



これが私の設計図だったら、
すんごい嘆く。絶対。

魂に還らずに設計図(人生)を理解するなんて、
そりゃあ無理だわって改めて理解しました。


別に私は何も吹き込んでないし、
後ろ暗さは あんまり感じないけど、

大丈夫かな、この人ガーン人生の難易度的に

って心配になりました。




なんだけど、もうひとつ言うと、


『取っておくニコニコ』が終わる瞬間が、
人生に訪れるという計画でもありました。


設計図は“何歳で〇〇“と大体定めるので、
時間が来れば(ほっといても)達成されます。


結婚のように相手を必要とする計画は、
予め双方のタイミングを定めてあります。


本人(意識)からしたら、
抑圧のフタが開く瞬間だろうし、

なんか物凄い体験になるのかも知れない



ニコニコの計画を持って生まれた以上、

どれだけ愛そうと努めても、
どれだけ滝に打たれようと、
どんだけ瞑想しまくったところで、

目的を知る由もないし、
それを受け入れたから地上に立てたんです。



そこに悲しい事は何もないけど、

この世や人の常を考えると、

やっぱりナシにして!ガーン
今は何待ちなの!?プンプン
自分にだけは優遇がある爆笑とか、

見苦しいのが人ってモンじゃないですか。


『本当の自分=魂ニコニコ』に還るには、
こういう自分目線のマインドが最も問題だ
ってことです。


『せめて、理由が分かれば…プンプンえーんショボーン
という考えを諫めて、

魂の願いのまま歩んでいけるかどうかが、
本当のチャレンジだと思うんです。





幼少期の紐解きが進むと、
本当に色々なことを思い出します。

ただ存在してるだけでは、
私が何者なのかを周りは理解しないし、
示せないと驚いたとき、

示せなければダメ、という、
苦しみの解釈が始まっていました。



少なくとも私は、

設計図を捲れる側の自分が、
この世の人には理解出来ない人間で、

それでもいいと信じなきゃ始まらない。





自分のイベント発生までの空白時間は、

他の魂の設計図の一片となって、
協力のような行動も取れます。
ここら辺は自由行動。


高次元キラキラ
『パズル(設計図)は提供者そのものだよ』

と、言っていたので、


どんな『パズル』を選んで参加してみるか、
真剣に選んでみたいと思います。
マインドパッピーに飛び付かないようにします。




あ、そうそう、

彼の魂ニコニコが言わんとする“浮気“は、
男女の親密な関係を指していて、
本人の裁量でちょっとだけ浮気のようです

女性を愛したり愛される事への喜びは、
“全部取っておく“に含まれました。



なんかこれ、
改めて見ても凄いよね。

楽しみとして取っておいてあるんだから、
ねじ曲げる事を卑屈に頑張るよりも、

そのままに任せて受け入れる事が、
唯一の学びなんだもん。


私も本当の自分である魂にたどり着いて、
私自身を抱きしめられる理解者になりたい。






next(∩∀・*)