去年のミラノコレクションを入手。
年々クラシックなデザインになってる気がします。

岐阜駅ライトアップ。


たまたまイルミネーションをやってて、
駅~道~公園~と、
会場のルート案内があったけど、
寒かったので駅だけ見てきました。

信長も相変わらず金ピカで、
なんか安心しました。




以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー





マッサージ編の続き。

前回記事→太陽とか宇宙の話 


※お店紹介等はしていません。






施術の続き~


私が愛そのものを、
「その辺の石ころくらい」に感じてしまってる問題。
(私の人生体験に基づいてるそうです)



先生( ´∀`)
「石ころから10kgくらいになりましたよ」
「ボーリング玉より重たい」
「この重さを軽くしてってください(自分で)



ギン(´・ω・)
それは一体、どうやるんですか?



先生( ´∀`)
「磨いたら光るかも知れんし、」
「割ったら光る物が出てくるのかも?」
「色々試してみてください」



ギン(´・ω・)←完全にお任せモード
「じゃあ…、磨いてみます」



先生( ´∀`)
「あ、磨いてもダメ!」
「だけど何か、ひと工夫が必要」
「それは何やろうね?」



ギン(´・ω・)じゃあ、
「例えば、どっかに持ってくとか…」



先生( ´∀`)ピーン!
「分かった!食べる!!





た、食べるの?キョロキョロ
愛って食べられるの?

と、疑問が浮かぶのと同時に、

レッドロブスターでのACを思い出しました。

AC…アニマルコミュニケーション


調理前の食材と話をするなんて悪趣味、
だと、感じる人もいるだろうけど、

それも分かるんだけどね、

ロブスター(彼女)の話を、
私はたぶん一生忘れる事はなくて、

魂の意味は愛だと、
教わった回でもありました。

あくまでも個人的な感想。





先生( ´∀`)
「愛を食べまくっていくと、」
「光らん物も沢山あるけど、」
「そのうち“光る物“にも当たる


ギン(´・ω・)復唱
「当たるまで食べまくる」


先生( ´∀`)それと、
「愛から照らされる覚悟が必要





覚悟とか度胸とか私に言わないでガーンひえっ

それに照らされるって、
太陽にですよね?前回記事参照

今はそれしか思い付きませんでした。





先生( ´∀`)
「今日はそんなところでしょうか」


ギン(´・ω・)
「愛ってどこにありますか?」


先生( ´∀`)
「そこら辺に、道端にも、転がってますよ」


ギン(´・ω・)←虫や雑草しか思い付かない
「あ、ハイ…」


先生( ´∀`)
こんなところでしょうか


ギン(´・ω・)
「ハイ、有難うございました」





虫は食べたくないなショボーン

とは、言えずに施術終了。


比喩であって欲しいのは勿論だけど、
・栄養にする(吸収する)
って解釈でやってみようと思います。



あと、去年(夏)の施術で、

頭蓋を留めたプレートのせいで、
目覚め予定も結婚予定もなくなってる
人生の設計図が全く書き変わってる

なんだけど、

プレートを抜去すると、
元々の設計図に戻ります。

って、言われてた話の続き。



プレート抜去術は来月なので、
今は何も変わってなかったけど、

先生( ´∀`)抜去したらば、
「まだ(追加を)設計図に書き込めますね」

新しい希望を教えて貰えましたおねがい



関係性は分からないけど、
最近少しだけ、

引っ越すような気配がしてます。

根拠もお金も無いのに、
抜去手術と合わせてお尻の手術も入れたし、
事前自粛とダウンタイムは当然働けない(無給)。

なぜか都会とマンションの夜景に、
むっっちゃ心惹かれてます。


とりあえず、
家の中の断捨離はしておこうと思います。
掃除は正義だもの。


今回はこんなところでしょうか。

先生( ´∀`)有難うございましたおねがい





next(∩∀・*)