瞳に虹


伊奈波神社の参拝後に、
頭上の虹に気付きました。

改めて見ると龍か鳥か迷うんだけど、
どっちだと思いますか?


こちらが伊奈波神社。

逆立ち狛犬はホントに人懐こいと思う。


いつもの黒龍大神にも参拝。

今回はスピ友さんをご案内(?)してたので、
虹が出て良かったなぁとホッとしました。

思い出の特別感って大事よねおねがい




以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。




ーーーーー





久々の不思議マッサージ編。

※お店紹介等はしていません。





今回のお題は、
気合いを入れて、

『私が愛を知ったらどうなるか知りたい』
愛を受けてきたかどうかではなく、
知らないと認める所からスタートしました。

にしたんだけど、


先生いわく、

愛は知ってるけど、
「道端の石ころくらいのもの
に感じてるらしくて、

知らないよりも、
ワンランク酷い気がしましたガーン




んでね、

録音の全文書き起こしは、
チマチマとやるんだけども、

今回のハイライトは、

お正月の能登半島を予知した件の、
レベル上げでした。


予知情報を貰いつつ垣間見ていた、
バックヤード(高次元)の状況はこれ。




【良く分かる図解】


キラキラ高次存在キラキラ
   ↑やり取り↓         見学中の宇宙人👽️👽️👽️👽️👽️
右脳さん(私)おねがい     
                        ┗  ギン人格(・ω・`)←全体が見える
雲雲雲龍雲
次元の壁
この世地球



こんな感じ。


インナーチャイルドや人格ではない、
右脳さんとおぼしき女の子おねがいが、
楽しそうに高次存在と繋がっていて、

人格(´・ω・)も、横入りして、
高次と話すことが出来ました。


んで、
この高次存在キラキラがね、

見た目が太陽晴れにそっくりなんです。


過去を振り返っても、
同一存在かは分からないけど、

セミナー中も、龍の国との三者面談も、
今世の人生計画会もその他もろもろ

いっっつも太陽にそっくり晴れ


この体験から、
『あの太陽は神なの?どうなの?』
と、先生に聞いてみました。





先生( ´∀`)
「太陽は太陽ですね、あの太陽(星のこと)」
神はエネルギーを使うと縮みます
「そういった事には向いていない」


ギン(´・ω・)
「あー、確かに!」
(神は神である事が仕事って説を思い出した)






んでね、

施術の内容とは話が逸れるけど、

私って宇宙とか宇宙人の話題には、
全くピンと来ないんです。
自分には眉唾だと思ってる。星空は綺麗だけどさ。


高次元や領域を宇宙とも思わないし、
だって景色が雲の上。

5-6回の前世も全て地球にあります。


これを総合すると、

私が心底惚れて焦がれているのは、
太陽系の太陽地球晴れ

今世で何らかの結論を出すのなら、


太陽晴れ=日の丸=日本日本


こっちの図式の方が、
断然すんなりいくんですよ。



スピリチュアルにありがちな、
宇宙が~とか、連合が~とか、

シリウスとかプレアデスとか、
アンドロメダとかオリオンとかよく知らないけど、

たぶん私にはあんまり関係なくて、

『早く帰りたいラブラブ』と唱えるのなら、
どうぞどうぞと思う訳です。

人ん家の敷居を跨いでおいて良い度胸してるよね。


ま、色々あるけど、

私が繋がっていたいのは、
太陽系の太陽。


それが分かったよって話でした。






次回に続く(∩∀・*)