グッバイイエロー。

白髪ぼかしのメッシュが入りすぎたので、
美容師さんのオススメをポチりました。


美容院にいるのに、
仕上げは自宅でウインク
続きはwebでみたいな。


コントかよって思ったけど、
退色の防止にもなるっぽいし、
試しに使ってみたらいい感じおねがい


ベトナム土産の調味料と北海道のお土産。
いつも有難うございます。

アーモンド生地って、
なんでこんなに美味しいんだろうおねがい

土産菓子ってそもそもクオリティ高いハート





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまた来てね。



ーーーーー






お正月から検証してたことメモ。



前回つらつら書いてた内容(現象)の続き。

前回記事→逆にセーフ 



この世は何だかどうしても、
スピリチュアルを空想的な物と捉えてて、
現実は別物ってなりがち。

『スピリチュアルを胡散臭いものとしておきたいネガティブな勢力』があるってあの人も言ってたし


けど、
胡散臭さ(概念)はどうでも良くて、

今回は私自身が抜け出せずにいる、
現実に恐怖する理由を、

お題に据えました。





セルフ内観~


ギン:(´・ω・):←恐怖に震える
「現実を見るための回線が恐怖で固まってる」
「ここに挟まってくるのは兄さん(・д・)」


~中略~


発掘したセルフイメージは、

「私はやることなすこと全部バカショボーン

家の外(物理)や、社会(概念)との遮断、閉じ込め、
監視される感覚、自主行動への恐怖etc.の、
大まかな原因に近いかと思います。



現実は=外(社会)という捉え方を持ってたと、
初めて気付きました。

社会との関係性は理解してるのに、
免許証とかね
思考が現実用の回線を拒否してて、
訂正と拒絶を繰り返すことで、

全く異なるアプローチでの開通を果たした、

って感じでした。

魂の望みがアクロバティック回線の新設なら、
復旧は始めからあり得なかっただろうし。


それ↑が何のためだったのかというと、


忘年会で予言芸をやってのけたとき、
向こうの様子も見えてたんですけど、


燦々と輝く高次存在キラキラを背にして、
研修中みたいな宇宙人5人くらいも、

一緒にこちらを覗いていました。


私が受け取ったのは、言語でも書面でもなくて、
情報の塊(光)なので、

翻訳作業に感覚が持ってかれて、
ガチめの狂った挙動になるんだけど、

高次元の関心は翻訳の精度のみ。


チェックポイントは、

・内容を盛らない、減らさない (判断しない)
・改竄しない (嘘を混ぜない)
・ミスリードしない (人を騙さない)
・意図を隠蔽しない (歪めない)


これらが出来ていれば、
『問題ない』ってことっぽかったです。




雲キラキラそのときの光景(雲の上)~雲


ギン(((´●ω●))) モタモタモタモタ
「(頭おかしい人の挙動)」

宇宙人(全員お揃いの作業着)
『(翻訳の精度の人間差を見学してるらしい)』

高次元キラキラギンへの全面的な応援
『大丈夫、素晴らしいよ、愛してるよハート

ギン(´・ω・)ホッとする
「いいんだ!良かったー!」



このシーンで唯一察せた違和感は、

宇宙人びっくり
『こんなに高次元に応援されるの?なんで?』

サブリミナル的な瞬間映像で、
焼きもちがシュッと走ってました。
超うっすらと。


私と高次元キラキラのやり取りは、
宇宙人(見学)の頭上を飛び越えて行われてて、
そこがなんかちょっと嬉しい。


それと、
励ましの説得力も超絶ハンパなくて、

高次元
『私といても何か怖いかい?』
そんな所も愛しくてたまらないよ(感激屋さん)

無敵具合も神でした。



ま、今回は、
お外が怖く無くなってきた実感が
内観を頑張ったご褒美でした。


リーディングの採点基準と、
高次的なチェックポイントも、
メモとして良く書けてると思います。
興味のある方は参考までに。


私は予言云々より、
高次元から直にもっと励まされたいので
これからも頑張ります。

今回はここまで。




next(∩∀・*)