百均とホムセンの靴下。

去年買った安物の鬼毛玉が面倒になって、
新しくしました。

毛玉取り器ももうちょい仕事してくれると
助かるんだけどなぁ。
ドンキの五百円だからダメなのかな。




以下、スピ系。
苦手な方はまた来てね。



ーーーーー










神経の細か~い方は回避推奨!!









ここはただの個人ブログです。













去年のネット忘年会で、

「羽咋のUFOミュージアムに行きましょ宇宙人

なんて話があったんですけど、

私は石川県に暮らしたことがあって、
羽咋市も観光したことがありました。
UFOミュージアムには行ってない。


んで、

その流れで話してた事にも、
答え合わせが起こりました。




ギン(´・∀・)笑い←読み込みが止まらない
「羽咋というよりも能登、
「お正月って言うから三が日までは行かない方がいい」
「なんかあるみたいですよ」
「まあ休館してるだろうし誰も行かないですよね笑」




今回はむしろ、

誰も覚えてなければセーフ真顔
どうせ恐怖で忘却スキルを発動させてます。


だけどニュースを見たら、
さすがに自分が怖くなってきました。




ここにメモる話は全部ガチだけど、
面白いと言えるようなクズにもなれない。




高次元が言うにはさ、

『龍が付いた程度の人間に何が出来る?』
※意訳…その程度に足引っ張られてないで頑張れ

だそうです。きびしー。



今も交流の残ってるmomoyoさん繋がりで
集まると、“頂いた恩恵“も強まるので、
みんな同じものを貰ってあるから

そのメンバーだから、
答え合わせに引っ絡まったんだろうし、

ってことはつまり、
各々の学びの色もあったはずだけど、

恐らく共通していたのは、


“本物はいるべきではない(畏怖)“




私にとっても現実の壁であるけど、
意外とこれも恩恵で、

いわゆる温室育ちの真っ最中だから、
そこを出る前に育っとかないと、
たぶんもっと厳しくなる。と思います。





ギン(´・ω・)だってさー
「答え合わせに巻き込むと皆100パー怖がるじゃんね」
「嫌われるのはいいけど怖がられるのはイヤ」
「だから一人でやりたいんだけどさー」


高次元キラキラ
『バカな子ほど可愛いいい(感涙5秒前)』


ギン(´・ω・)
「…(もう現実諦めて領域に居着こうかという気になる)」





とりあえずしばらく引きこもります。
ほっぺたの感染症も治ってないし。





next(∩∀・*)