切り絵作家さんのリールキーとデカマグネット。


リールキーが必要になって、
100均を巡ったら2個で100円とかでした。

それでも事足りるのに、
意地になって可愛いのを探して思わぬ出費。
でもマジ可愛いんです。

シリーズ揃えたいくらい好みですハート


トランシーノ洗顔はリピートしたけど肌荒れ(角栓)が目立ち始めたので三度目はない。


液体洗剤を同時に使い切ってしまって、
エコバッグが破れるかと思いました。
筋トレのようでした。

次に使い切る頃には定価を忘れてるし、
容器と中身が違う事も忘れるし、
気に入らなかったメーカーも忘れるし、
特に食器用洗剤

なんか面倒だから店頭で選ぶかショボーン
って、なるんですよね。

今回こそ画像に残しておこう。






以下、スピ系。
スピが苦手な方は回避。



ーーーーー




本を買いました。

そしたら、

飛び上がるくらい
驚きましたびっくりびっくりびっくり





詳しくは購入して読んで頂きたいですが、

全体的にすんごい分かりやすいし、
楽しく読み進めてたら、

画像の章に書かれている話に、
死ぬほど驚きました。


高次元みたいな存在(本体さん)に、
何が欲しいのかを聞かれる部分。



著者のネドじゅんさんは、
「そうだ。だからきみが望め」

私の場合は、
「きみは何が欲しい?」


※どちらも白昼夢のような状況での内容。



このメッセージを発してる存在も、
(私は高次元としか認識してなかったけど)
同じものを見て知る人がいたんじゃないか、

そのときの鳥肌がヤバかった。



ちなみにこの本は、
タイトル「左脳さん、右脳さん。」

初版発行は、
2023年3月19日。

私の該当体験は、
2023年2月24日。

これの後半部分→ハートの空間での出来事




高次存在が望むものを聞く理由も、
詳しく書かれていました。

この体験の後も、
繰り返し聞かれるから困ったし、

なぜなのかをずっと知りたかった!!えーん



そもそもネドじゅんさんは、
思考が消えたってお話をされていて、

私が知ったのは、
ナオキマンのインタビュー動画(DMM)

んで、速攻で本を注文しました。



個人的な感想を書き出したら、
キリがないんだけど、

この本に出てくる、
「右脳さん」と「左脳さん」に、
意識の焦点である「私」が、

挟まれた体験の謎も解けました。




インチャと思考に挟まれた私は、
何が自分なのか分からず混乱して、
しばらくバランスを崩してたけど、

そもそも登場人物を把握出来てなかったガーン



私に言わせれば、
体験だけではダメなんです。

言語化して説明を行えることが、
会得の最低条件だと思います。



それ以外にも、
飛んでくことが多々ありましたけど、

それはそれ。特性や質や個性の部類。

みんなに共通している基本や基礎が、
身体の使い方なんだと思います。



ま、私の話はどうでもいいんです。

今回は答え合わせと同時に、
孤独が薄まった感動を伝えたいえーん

このブログで一人で体験して、
一人で検証してきたことは、

実はすんごい孤独な戦いだったね、と、
自分を褒めてあげたい気分です。


興味のある方にオススメしたい本ですハート



ちなみに本の内容とはズレるけど、
本にあった意識の焦点が「龍の中の人(私)」でした。
右脳の役割とはまた別っぽいけどそのうち検証してみたいです。






next(∩∀・*)