ジャコウ猫(う〇こ)コーヒー。


貰い物ですが初めて飲みました。

いや、うん、正直、
ちょっとは臭うかな?とか思ってたけど、
かなり美味しくてビックリしました。
砂糖袋も入っていました。

長めに浸して濃いくらいが好みです。









以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。






ーーーーーー



いつもなら内観して出てきたことを、
ウダウダと書くんですが、

それどころじゃなくなってきました。

そのうちまた自分メモとして書くだろうけど。



たまーに、
“書く文字にエネルギーを乗せる”人も、
いるにはいるんですが、

その才能は皆無のようです。



なんていうか、
やらされるに近い“行動”があって、

私の場合は、


素でいること。
(素直に話すだけ)





momoyoさんのセミナー中も、
終始この状態で、


ギン(´・ω・)?
「何だか自分が子供っぽい…」


と、感じていて、


でも、プロが相手なんだし、
(どんなでも)イケるっしょーおねがい

くらいに丸投げして、
五日間そのままでいました。

よく考えたら年下の女性に対して甘え過ぎな態度。



ま、おかげで、
『クライアントになり切れた』ので、
そこは良かったです。

受講生が自身のアイデアや価値観を出すのは、
指揮を取る高次のエネルギーを否定する屁理屈をこねるのと同じなので、
そりゃー向こうもやりにくいよね。




だけどさー、

『素でいる自分』って、
子供っぽいのは分かるけど、

身に覚えのない性格おねがい

をしてるんです。



たまーに、
『勝手に喋る私の魂おねがい』そのもの。
ゆっくり過ぎてトロいのなんのの性格。



んで、どうして、

セミナー(レベル1)に合わせて、
普通に出てくるようになったのか?
受講後ならまだしも、開始に合わせて出てきた謎。


なんてことも探っていて、
何となく分かったのが、


魂(スピリット)の否定に特化した人格が、
頭の中の自分の性格(マインド)。

じゃないか?ってことでした。


なので、

頭の中(性格)を洗いざらいに叩き直せば、
邪魔がなくなって魂が起きてくる。

(邪魔者は自分自身だけ)


もっと言うと、
魂は一から全く育っていない。
全く使って来なかったから。

だからスゲー子供っぽいんだと思いたいんだけど、
たまたま私の魂が子供っぽい性格してるなら残念過ぎるんだけどしょうがない。



あ、
インナーチャイルドに関しては、
これからなので、
そこでレベルアップといけばいいな(願望)




思考と魂の融合、
(マインドとスピリットの統合)、

みたいなことに関しては、
相手が犬(動物)でないとそうなれないし、
最終的には、
人間相手になる?かも?分からん感じ。


嘘や人格の絡まない人の優しさって、
成仏前後の猫乗せ男性のメッセージしか、
受け取ったことないんですが、



その正直さが、とても繊細で美しく、
相手のためだけに言葉を紡いでくれました。



『この世にいる人には到底、無理だわ』

なんて、思ってたけど、

まずは自分がそうなるよーに!おねがい

ってことなのかもなぁ。



ま、
どうせ考えても分からないし、

魂の性格(素でいる)にシフトすることは、
不思議とそんなに苦じゃないので、

使っていこうと思います。

そうすりゃもっと、
“何か”が分かるようになるんだと思う。


ただ単に、
『魂の状態でいてるだけの話』
なのかも知れないですけど。









next(∩∀・※)