最近のようす | 5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

自分のこと、5歳の娘のこと。
いいね、コメントお願いします!

暑い夏がやってきましたニコニコ
早くも偏頭痛との戦いです

保冷剤をアイスノン代わりにしておでこに乗せたり枕の上に乗せたり

梅雨が短かすぎて、カタツムリ🐌かわいそう
紫陽花は今が見頃なのかな

スパイファミリーと、東京リベンジャーズ、マイキー

1番くじ、煉獄さん来てくれなかった…

娘がひいた、1番くじ、セーラームーン


最近は、Official髭男dismの藤原聡さんにどっぷりハマり、年下にあまり興味の無かった私が、この歳になると、年下がほんと可愛くて

スピッツのマサムネくんも可愛いけど、年上(あんな年上はあまりいないね)

藤原聡くんの歌声、歌う姿、髪型、喋り方…
あー、なんて可愛い、カッコイイんだろう…
と、デレデレしています

まだ髭男好きになり日が浅いので、上手く書けませんが、いまのところ1番好きなのが、ILOVE…、プリテンダー、アナーキー、ブラザーズです

そしてこの何日か寝る前に聴いてるのが、テルミーベイベーという曲です

えろかっこいい曲です

YouTubeで沢山観ています

神田伯山先生の動画を観るのも、相変わらず大好きです

伯山先生も、歌うたってくれないかなー
伯山ティービィーで、企画してくれないかなー

娘は日に焼けて、少しづつ身長ものびて

17日にピアノ発表会があるので、1日おきくらいに練習
頑張っています

そんなとこかなー

長くて読みずらいのに、読んでくれてありがとうございます❤