めちゃ久しぶり | 5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

5歳の娘の話が多いです。いいね!コメント喜びます!

自分のこと、5歳の娘のこと。
いいね、コメントお願いします!



7月後半に糖尿の定期検査があって、

A1c6.4、体重66·9笑い泣き


さすがに内科の女医先生も痩せようねあせると苦笑い。

私もやばいと思い、何度目か分からないダイエット開始てへぺろ


そして2ヶ月ちょい。現在体重66·2ガーン変わりません…


原因は(言い訳)、夏休み中、娘とずーっと一緒だったストレス、自分の時間がほぼなかったことにあります。


主人は相変わらず仕事ばかりで、殆ど家のことはしてくれないし、娘をどこか連れ出してくれることもなくムキー


夏休み明けて、幼稚園行き始めた途端に、コロナ陽性が出て、1週間またお休み悲しい



まあ、自分が悪いんですよ、自分がね。


今月の20日が糖尿の診察日なので、主人に相談しました。


カーブスを再開しようと思います飛び出すハート


お金かかるけど、カーブス通ってたときは、血糖値も下がったし、骨も強くなってました。


自分に甘いので、これしか方法がないと思います。


改めて、娘の小学校入学式までに痩せたいびっくりマーク


地味にお月見。



多分、これが痩せない原因笑い泣き


最近はまってるもの。

ひろゆきさん、

お話が面白くて、ほぼ毎日You Tube観ています。そして、動きながら喋るのもカワイイラブ


相変わらず髭男。

藤原くんにベタ惚れですラブ

もはや汗を拭いたい、とかマイクになりたいっていうヤバイ所まできてますよだれ


あと伯山先生。

お顔が引き締まって、いっそう素敵なお方に。

毎週のラジオが私へのご褒美飛び出すハート



最近つらかったこと。

TFC損傷?が今度は左手にガーン

痛い…家事つらい。


ホリエモンさんが関わっている、糖尿病の不都合な真実をYou Tubeで観ました。


ほんと、ホリエモンさんって、頭が良くて努力家。

少しチャラい?ところが好きですニコニコ


ほんと好きな人多くて困る。


私の周りには残念ながら、そういう人はいないけどね笑い泣き


来月は、幼稚園の運動会。

果たして、コロナ禍でやるのかな。

やるよな。楽しみだけど、お手伝いうまくできるか心配だなぁ。


あのー、それってあなたの感想ですよね?

勝手に暗くならないでもらえますか?


ひろゆきたんにこう言われちゃうね笑


がんばりまーすアップ