ハーフガロンの背徳的な夢#常備している美味しいアイス | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

島の商店やレストラン、この暑さでアイスの冷凍庫の故障やアイス売り切れ続出。

島ではアイスを入手するのが困難になった。

 

これらが家に着くまでに液状化現象を起こす悲しみよ

 

石垣島でカップアイスを買うも、この頭逝かれてる気候のなか、溶ける溶ける。

なんか頭に来て、石垣島のスーパーでハーフガロン、2リッターファミリーパックアイスに手を出した。

ガワは溶けてしまうが気にしない。アイス10個買うよりもコスパがいいし🍨🍦

 

チョコ&バニラ味がオススメだけど、だいたい売り切れててバニラ味しか残ってない

皆様たぶん同じこと考えてる。今日はちょっと割高だけど、ティラミス味を購入した

 

口当たりはいいので食べ過ぎ注意。

お腹壊さなかったのは意外だった。

 

☕コーヒーの苦みと香りがたまらん☕

 

 

もう夏も終わりですね

夏の甲子園、沖縄尚学はベスト8で散りました😫また来年✋

 

常備している美味しいアイス

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する