過去画像野球編#なつかしの写真 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

夏の甲子園は慶應高校が優勝🏆しました。

仙台育英高校の連覇を応援してたのですが、慶應の勢いが凄かった。

ナイスゲームでした👏!

 

2012072717210000.jpg

息子さん優勝おめでとうございます(横向きですみません🙇)

 

というわけで、仙台育英高校宮城野キャンパスのはす向かいにある、旧クリネックススタジアムの過去画像を貼付けていこうと思います。

 

2012091816380004.jpg

楽天vs楽天(中国語でロッテこう書く)のマスコット交流

 

2012060311570000.jpg

スラ様広島より来たる@交流戦

 

2012052316470001.jpg

だいたい10年くらい前のドアラ

あんなことこんなことあったでしょう

一日千秋光陰矢の如し諸行無常の響きあり

 

おまけ。

F1000073.jpg

むすび丸

 

F1000790.jpg

「3.2秒で盗塁決める元阪神の赤星を刺すのに、キャッチャーはどれくらいの時間で投げれば良いのか」を深夜ラジオで考察していて、なんか面白かったんで図式化してみたでござるの巻。

 

8/24 ちょっと思うところあったので追加

 

以上です。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

なつかしの写真

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する