冷やしインスタントラーメン#夏によく食べる冷たい麺料理 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

どんぶりにスープを入れ、少量のお湯で溶かし、氷投入。

茹で上がった麺をザルにあけ水で締め、どんぶりに冷水とともに投入。

基本具無し素ラーメンカップラーメン

 

あとはカップ焼きそばラーメン冷たくはないけど。

 

個人的にカップ焼きそばの麺はエースコックが好き

 

カップ麺を水で戻す、というのもやった。

火も使いたくないときにオススメ。ノンフライ麺だとダメらしいけど。

 

公式も勧めとる

 

早く平均気温25℃くらいにならないかなー。

マジで暑いのダメ煽り

夏によく食べる冷たい麺料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する