台風7号が

Uターンラッシュ

直撃だとゲロー!?




皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日から待ちに待ったお盆休み。

帰省という名の旅行に行くから、台風の動向を日々チェックしてるんだけど、台風が発生した時よりも、雨が降らない予報に変わってきた?





お盆休み全部が暴風雨だと思って、引きこもり生活を覚悟してたけど、思ったよりも大丈夫そう。

こんな感じなら、虫取りにも行けそうだな。


これはいよいよ




ライトトラップを

始動せねばならん真顔




今日、材料を買いに行くぞ!






今年の夏季休暇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

台風対策。

外の植木鉢は、とりあえず中に入れておこう。


コロナ禍になってから、コウモリランに取り憑かれて、家の中がコウモリランだらけになって自粛してたけど、最近、またグランデ種が欲しくなっている。

どのぐらいビッグサイズになるのか気になるわ。