「正直すぎる瞳」に映るもの ~QuickJapan vol.116を読んで 有~ | ももクロ狂詩曲

ももクロ狂詩曲

\ももクロ大好き!/
しがない地方住みモノノフのブログです。お手柔らかに。
ちなみにももか推し(*・Θ・)<ぱちゅぱ!
※初めて読まれる方は当ブログがどのような立ち位置で書かれているか
一番最初の記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

本記事はQuickJapan vol.116の内容に触れています.

まだ読んでいなくて,内容を知りたくない方は「のちほど」読んでいたけたら幸いです.




さて,有安杏果さんのQJ特集,無論ブログに書ききれないことが多い.

とにかく有安杏果さんの過去・現在・未来がふんだんに盛り込まれているすばらしい内容であった.


ももクロの物語,そして有安杏果さんの物語は現在進行形である.


「正直すぎる瞳」

有安杏果さんを表現するときに,QJ編集部が悩みぬいて決めたであろうタイトル.


「私,ウソは嫌いだから」


そんな彼女の瞳に映る未来は,どんな未来なのかな.

ちょっとだけわかったような気がする.


ちょっぴりおバカで,ちょっぴり不器用で,でも心からみんなのことを想い,笑顔と歌声を届ける小さな巨人 有安杏果.

そんな有安杏果さんが大好きだ.



最後に「なごり雪」の一節を記して,本記事の結びとする.


今 春が来て君は きれいになった

去年よりずっと きれいになった


有安杏果さんが二十歳になる来春,この曲を歌う彼女の姿はきっと美しい.