NEWカップ | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

先週はつくいちにご来場ありがとうございました

この3連休は本当に沢山ご来店いただき、ありがとうございます。
風邪なんかひいていて申し訳ない限りでした


さて、今週は風邪もようやく治ってきたので
(まだまだ鼻が詰まっていますが)
元気良く行きたいと思います。



最近はご来店でドリンクを飲んでいかれる方も増えてきて、
カップがちょっと間に合わなくなってきました。
そんなわけで、数点ほどNEWカップを追加。。。


こちらは笠間の桑原さんの磁器カップ。
薄い飲み口で、とっても飲みやすいと好評です



そしてこちらも笠間の酒井さん(もうお馴染みですね!)のくびれ粉引きカップ。
ポッテリとした温かみのある感じがいいですね~

こちらの酒井さんのカップは店内でも販売しております

お気に入り増したら是非どうぞ


そうそう、ネットショップで
後払いが選択できるようになりました!!
初めてで不安だな・・・と
思ったときなどに是非ご利用くださいませ。
(手数料100円ほどかかりますが、振り込み手数料よりは安い・・・かな?)

------------------
SugayaCoffee 
TEL:029-886-6877
つくば市春日4-24-19
ネットショップはこちらから
http://sugayacoffee.ocnk.net/

ボリビアNSロットまもなく完売
これからNEWロット続々登場します!
-----------------