3連休ありがとうございました! | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

すっかり秋になり
朝は肌寒い感じになってきましたね。

いつの間にやら11月,最初の3連休の前に
風邪をひいてしまってなかなか苦労しましたが
沢山のご来店ありがとうございました!

3日のつくいちはいい天気に恵まれて
沢山のご来場があって
一日中忙しい感じでした
(他の土曜日,月曜日祝日も結構バタバタしました)


さて,来週・・・もう今週か,
明日火曜日は定休日,
そして水曜日から通常通り営業いたします

もうそろそろ新豆もいろいろ出そろいます。
新豆の登場もお楽しみに!!

ではではまた水曜日に・・・!