世田谷区議会議員選挙2019 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

こんにちは。すがややすこです。


4月21日投開票の世田谷区議会議員選挙、落選してしまった。。。
応援してくださっていたみなさまには、本当に申し訳ない気持ちです。

ちょっと、受かるつもりだったので、というか選挙に出るってからにはみなさん、受かるつもりで出ると思うけど、、、
でも、違う結果になり、今朝はあまり実感がないまま、FBやライン等々でご報告していたのですが。

今日一日過ごして、家族や親しい人と話していたら、なんだか現実味おびてきて、はてさて、暇になったなぁとか。これから、どぉしよぅかな。
とか、考えたりしてました。


心配していた、区役所の区議会の控え室のわたしのスペース、区議会事務局の方々手伝ってくださったお陰で、速攻終わったし。
けれど、事務局のみなさまには、すごくお世話になったので、お別れするのはちょっと淋しい感ありますね。
そこに限らず、区役所の方々にはきちんとお別れの挨拶できないままなので、この場をお借りして、お世話になりました!ありがとうございました。

でもでも、今回の選挙はわたしの人生で一番たくさんの方に手伝っていただいた選挙で、本当にみなさまには、ただただ感謝の気持ち、と、結果を出せず、悲しませてしまって本当にごめんなさい!改めて、責任の重さを感じました。 
ですので、
また頑張るのでよろしくお願いします!ってそんな簡単に言えるような立場ではありません。


ちょっと中途半端ですが、またまたこのブログも書くのに2日かかってしまっているので、中途半端ではありますが今日はここまで。

みなさま、本当にありがとうございました♡