大暑の日のできごと。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

こんにちは。すがややすこです。

今日は、大暑、なんだそうです。
東京39度とか、地獄ですよねー。
7月中旬平均気温は、関東地方、平年に比べ+4.1度、なんだそうです。

熱中症で亡くなっている方も大勢います。ご高齢の方、特に注意が必要とのことです。

わたしも、どこへ行くにも、ついつい車に乗ってしまう。



さて、今朝、お庭に水をあげていたら、、

DED2F5A1-4E90-4D65-875B-3CFC22D89C82.jpg

こんな場面に遭遇した。虫はえらいね、このクソ暑いのにちゃんとやることはやるのだ。

で、こんなのずっと見学していたら、虫除けスプレーしたのに、蚊に10箇所くらい刺されてもうた。



今日はここまで。