三軒茶屋 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

三茶に出勤するようになって、約三ヶ月。
何が良いって、ランチするお店が無限にあるのが素晴らしいと思った。

と、言っても、お昼はお弁当を持って行ったりする事も多く、また、外食に関し、私は空腹が満たせれば良い派なので、お店の事に関しあまり興味がないのでまだ数件しか行ってませんが。

先日、三茶のタイ料理屋さんに行ったのだが、ここは私好みの辛めの味でおいしかった。
サイアムタラートというお店です。

そして、店頭にはこんなかわいいお花(実?)が。

image-20111026184629.png

これが紫式部だそうです。こんなかわいい紫色をしているとは。


そして、ベーカーバウンスにも行きましたよん。

image-20111026184815.png
ここにケチャップつけて食べます。
こりゃー、おいしかったですね。
三茶バンザイ。